滋賀県彦根市 55歳 会社員 男性
あなたのお声をお聞かせください
アフラックサービスショップ(保険相談ショップ)にご来店前、どんなことをお考え(お悩み)でしたか?
訪問してもらった。介護保険。
何がきっかけで、アフラックサービスショップ(保険相談ショップ)を知りましたか?
母が加入したので。
アフラックサービスショップ(保険相談ショップ)を知ってすぐにご来店されましたか? しなかったとしたらなぜですか?
訪問してもらった。
何が決め手となってアフラックサービスショップ(保険相談ショップ)にご来店なさいましたか?
母が加入したから。
実際に相談してみていかがですか?(よくわかる!ほけん案内でしたか?)
よくわかる説明だった。

滋賀県彦根市 55歳 会社員 男性 お客様の声 アンケート

この度は、訪問対応にてお時間をいただきありがとうございました。介護保険及び医療保険のご契約もありがとうございました。将来のことをしっかりと考えられて保障をお持ちいただきました。私どもも少しお役に立てたことを嬉しく思っております。今後も何かあればいつでもご相談ください。全力でフォローさせていただきます。ありがとうございました。